« 心理学I・II(ストレスと健康)-3 | Accueil | 談話標識 »

13 janv. 2006

過剰歯抜歯(=第1ハヌキ丸)+第4ハトレ丸(=第2ハヌキ丸)

娘の歯。

右前上がだいぶグラグラしてきているし,
過剰歯」の上,というか奥に
もう永久歯がそろいつつあるということで。

歯医者で二本まとめて抜歯
(私が連れて行かなくてよかった;こっちが倒れそうだ)

生まれて初めての麻酔,生まれて初めての抜歯で,
抜いているときは痛くなかったそうですが,
上前歯がそろって二本ないのを鏡で見て泣いたそうです。

今日は保育園はお休み。

現況図解:

   第4-↓↓-過剰歯抜歯
   □□■●□□
右←         →左
   □□△△□□

凡例 △:永久歯生え中
    ●:過剰歯抜歯

家に帰るなり,
「抜いた歯」二本を娘に見せられました。
ピンクの,歯の形をしたケースに抜いた歯が「格納」されてまして

過剰歯の方はかなり大きい,というか「根深い」感じで。

な~んで生えてきたのかな。

|

« 心理学I・II(ストレスと健康)-3 | Accueil | 談話標識 »

07. INTERESTING 【興】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/8143690

Voici les sites qui parlent de 過剰歯抜歯(=第1ハヌキ丸)+第4ハトレ丸(=第2ハヌキ丸):

« 心理学I・II(ストレスと健康)-3 | Accueil | 談話標識 »