« 臨床心理学演習Ⅰ(学類)3-6 | Accueil | 再会 »

26 janv. 2006

は,部分的欠損

つい今しがた,
ちょっと。

部分的にだろうと思うのですが,
舌の感覚では,
現在牙状になってる。

娘のハトレやハヌキの記録をしている場合ではなく,
自分が歯医者に行かなくては。


現況図解
(まさか自分のとは;大人の歯は何本あるんでしたっけ?):

                     ↓とりあえずこの辺の内側らしい(詳細不明)
   □□□□□□□□□□□□▼□
右←                    →左
   □□□□□□□□□□□□□□


ストレスフルだったんでしょうか,このところ。

|

« 臨床心理学演習Ⅰ(学類)3-6 | Accueil | 再会 »

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

さっそく行ってきました,歯医者に。
「内部進行型」虫歯だそうで。
いつもそれです
(記憶にあるところでは,3本目)。
そしてこれまたよくあることですが,
他の歯1本にも虫歯が発見されました。

(親知らずを抜いているので)
歯は全部で28本でした。
図解どおり。
撮られたレントゲン写真をマジマジと見つめ,
数えている自分は傍目からは奇異だったかもしれません。


Rédigé par: m0ch1 | le 28 janv. 2006 à 09:01

もともと歯は丈夫じゃないのだから、定期的に歯医者さんに診て貰ったほうがいいよ。痛みが出てからじゃ大変だからね。

Rédigé par: あっこちゃん | le 28 janv. 2006 à 22:02

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/8349335

Voici les sites qui parlent de は,部分的欠損:

« 臨床心理学演習Ⅰ(学類)3-6 | Accueil | 再会 »