« dualtask | Accueil | tripletask -> dualtask »

01 févr. 2006

11万で「外は冬の雨」

夜に11万アクセスに達したようです。

外は冬の雨,まだ止まず~♪

っていうフレーズ知ってますか?
朝のテレビ番組でやってましたけど。

『氷雨』(なんか語呂がかっこいいんだよね)

(ところでこういうのって著作権の侵害に当たるのか?)

小学校の頃は調子よくカラオケなんかでもそらんじて歌ってました。
(今は...カラオケのお誘いにはのらないようにしてます)

20年くらい前の演歌にはかなり詳しいのです。

|

« dualtask | Accueil | tripletask -> dualtask »

12. RECORDS 【録】」カテゴリの記事

Commentaires

こちらはドカ雪でした。例のカミ雪?ってやつ。重たい雪かき3回もやりました。 ところで夕べの地震どんなでしたか?うちは震度1だったけど結構揺れを感じましたよ。

Rédigé par: あっこちゃん | le 02 févr. 2006 à 10:33

カミ雪=ドカ雪?
やっぱりわかりません。

雪かきの手伝いもせず親不孝な息子ですいません。
(まあ,距離的にムリです;そもそもノーマルタイヤでそこには行きつけないですわな)。
あれはけっこう重労働ですから,
腰など痛めませぬよう。
年に数回だけなら,
ちょっと楽しいのですけど。

> 例のカミ雪?ってやつ
あっこちゃん=母,ということはたぶん
ここを見ている人々は皆知っているでしょうから,
「ってやつ」とか書くと,
ちょっと若々しそうに思われて良いかも
(お写真とかもどこにもアップされてないですしね)。

Rédigé par: mochi(長男) | le 02 févr. 2006 à 15:27

引用する場合はカッコ等で題名・作詞者などを明記し、
本文と明確に区別してあれば大丈夫です。
このくらいならノープロブレムよ。

あなたが佳山明生なら、私は日野美歌で。
この頃、こういう「競作」が多かったんだよね。
小学生の頃はどんなかわいい声だったのでしょう?

Rédigé par: ハラサチコ@明治46年生まれ | le 02 févr. 2006 à 23:26

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/8453576

Voici les sites qui parlent de 11万で「外は冬の雨」:

« dualtask | Accueil | tripletask -> dualtask »