« 34 | Accueil | リニューアル&新設大作戦 »

10 mars 2006

やっと復旧しよった

昨日の10時から15時までは,あらかじめ予定されていたメンテナンス。
 メンテナンス中は,新しい記事のアップはできない・コメントもできない・
 管理画面が表示されないからアクセス解析もできない,
要するに使いものにならず。
(blogそのものは表示はされてましたけど)

こともあろうにそれは22時まで延長され,
その後「つながりにくい」という名の「つながらない」状態がたぶん深夜まで続き,
(メンテナンス中と同義)

今朝また「メンテナンス中」表示となり,ついさきほどまで。

16時を過ぎ,ようやく「復旧」。仮らしい。
丸一日以上止めてしまうとは...
どう落とし前をつけるのか,見ものです。

こちらに情報が。

こうして,うらみつらみを書いてすっきりすることは,精神的健康を保つために必要かどうか。

 *

あれについて書こう,と思ったことを一日以上伸ばすと忘れてしまう。
一日以上,こちらは「書きたい」のにあちら都合で「書けない」のはイラ。
アクセス数とかどの記事が読まれてるのとか,やっぱ気になる。

完全に「依存」ですなぁこりゃ。

|

« 34 | Accueil | リニューアル&新設大作戦 »

11. STATEMENTS 【告】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/9017327

Voici les sites qui parlent de やっと復旧しよった:

« 34 | Accueil | リニューアル&新設大作戦 »