« 京都から届いた淡萌黄色の書物 | Accueil | [ツンデレ 心理学的]検索者へ »

18 mars 2006

認識する私,演じる私,感じる私,私を変える

私は,

「私」を社会学するのには興味があるが(勉強になるが),
「他者」とのかかわりの社会学にはあまり関心がない(面白いと思えない),

ということがよくわかりました。

自己と他者の社会学
の読後感想。

というわけで,

前半はフムフムと,
後半はパラパラと。

|

« 京都から届いた淡萌黄色の書物 | Accueil | [ツンデレ 心理学的]検索者へ »

07. INTERESTING 【興】」カテゴリの記事

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/9149425

Voici les sites qui parlent de 認識する私,演じる私,感じる私,私を変える:

« 京都から届いた淡萌黄色の書物 | Accueil | [ツンデレ 心理学的]検索者へ »