« [食育]検索者へ | Accueil | 34 »

08 mars 2006

なまえシール

さんすうセットの。

セットに付随するサービスらしい。


4月からお世話になる小学校のブログ(ですよ!!毎日更新されてます)に,

---
 お約束していた「なまえシール」が届いております。
 たいへんでも,取りにお出かけください。
 おいでの際は,正面玄関のインターホンでお知らせください。係のものが対応させていただきます。
---

と1週間くらい前にありましたので,
本日朝出勤がてら出向きまして,
いただいて参りました。

おはじきに貼るのとか,
ブロック玉,かぞえ棒などに貼るのとか,

こまかっ

すべての品に記名,というのは大原則。
これ,ほんと虫眼鏡でも使わないと,書けないわな。
先生は「これがあるのとないのとでは大違い」と語っておられた。
まだ受領に来た人たちは三分の一もいないらしい。
シールを「束で」持ってました。
告知方法もしくは配布方法に改善の余地があるかもね,先生。

|

« [食育]検索者へ | Accueil | 34 »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

それは、それはお楽しみというか、大変な作業でしょうね。 親の仕事?がいろいろ有って小学生の親を実感させられるのかな。

Rédigé par: あっこちゃん | le 08 mars 2006 à 22:55

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/8998581

Voici les sites qui parlent de なまえシール:

« [食育]検索者へ | Accueil | 34 »