« 060413m | Accueil | 小学校第四日目のカリキュラム »

13 avr. 2006

臨床心理学演習Ⅰ(学類)06-1-1

さあ,始まりました。

実は1年間で私が最も緊張する日・緊張する時間帯です。
理由は,この演習に出席したことがある方には毎度お伝えしている通りです。

オリエンテーションのみです。
この演習のねらいについて,進め方について,説明しました。
昨年度と同様の形式を考えているので,
昨年度のをプリントアウトしてお渡しし,
(ゆえに/ついでに表玄関の方をちょっとだけ宣伝し)
イメージをつかんでもらいました。

本日の出席者は13名でした。
変動はあるとは思いますが,適正規模でしょう。
 ... → ゆえに私の年に一度の緊張は解かれました。

 *

毎年同名の授業なんで,昨年のとタイトルがかぶってしまう。
長ったらしいけど"06-"というのを入れてみる。

|

« 060413m | Accueil | 小学校第四日目のカリキュラム »

04. NOTES-as-LECTURER 【講】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/9569450

Voici les sites qui parlent de 臨床心理学演習Ⅰ(学類)06-1-1:

« 060413m | Accueil | 小学校第四日目のカリキュラム »