« おフランス語度アップ | Accueil | いよいよ新年度,という感じの重さ »

03 avr. 2006

学童初日の第5ハトレ丸

娘は本日,学童クラブ初日でした。
今日から「保育園児」ではなく「学童さん」になるということで,
朝も早起き。やる気満々でした。

それで...やはり...

夜,ついさっきベッドでたたかいごっこをして遊んでいたら,

イテッ

というので見てみたら,
そこに歯が落ちてました(笑)。

現況図解:

  
   □□□□□■■□□□□□
右←                  →左
   □□□□□△△■□□□□
             ↑
            第5ハトレ
凡例 △:永久歯生え中
    ■:ハナシ(歯無し)中

もうその裏には,永久歯が頭を出しているので,
歯並びのことを考えると,
ちょうどいい感じ。

 *

彼女,イベントごとに歯が抜けるので,
先週の旅行中にそろそろまた抜けるかなと思っていたのですが,
今回は
「学童クラブ初日」
という,やはりevent-relatedなハトレでした。

このブログを書くときに声に出して読んであげると,
なぜか大受け&私の頭をポカポカたたき,ごきげん。
ヘンな人。

|

« おフランス語度アップ | Accueil | いよいよ新年度,という感じの重さ »

07. INTERESTING 【興】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/9415967

Voici les sites qui parlent de 学童初日の第5ハトレ丸:

« おフランス語度アップ | Accueil | いよいよ新年度,という感じの重さ »