« 小学校第四日目のカリキュラム | Accueil | 性格心理学I06-1-1 »

13 avr. 2006

成分を解析してみる・してもらう

流行っているらしい成分分析
いまさら。どっかに出ているかもしれないが。

■■大学人間学類 ← 現状 ← 伏せ字にする意味なし
 63%は怨念で出来ています
 23%は陰謀で出来ています
  6%はお菓子で出来ています
  6%は成功の鍵で出来ています
  2%は理論で出来ています

■■大学心理学類 ← 将来
 71%は怨念で出来ています
 17%は陰謀で出来ています
  5%はお菓子で出来ています
  4%は心の壁で出来ています
  3%は言葉で出来ています

 ~ 結局今もこれからも,主成分は怨念陰謀らしいっす。 ~

ちなみに将来のお隣さん,
教○学類の主成分は カルシウム(79%)
障○○学類の主成分は 世の無常さ(77%)

などなど,「所属組織」の成分も面白いっすね。

え,自分ですか。

まずはこのblog。
Mochi's-Multitasking-Blog
 62%は毒物で出来ています
 23%は海水で出来ています
  9%は言葉で出来ています
  4%は心の壁で出来ています
  2%は成功の鍵で出来ています

 *

本名(バレバレですが)
●●は名字,▲は名前として

●●▲
 52%はむなしさで出来ています
 44%はマイナスイオンで出来ています
  4%は理論で出来ています

●● ▲(全角スペース挿入)
 74%はツンデレで出来ています
 12%はお菓子で出来ています
  6%は心の壁で出来ています
  5%は成功の鍵で出来ています
  3%はミスリルで出来ています

●● ▲(半角スペース挿入)
 63%はやさしさで出来ています
 36%は言葉で出来ています
 1%は成功の鍵で出来ています

だとさ。
むなしさだったりツンデレだったりしないよう,
半角スペースをあけることにしよう,かしら。


|

« 小学校第四日目のカリキュラム | Accueil | 性格心理学I06-1-1 »

07. INTERESTING 【興】」カテゴリの記事

Commentaires

ちなみにツンデレはすべてやさしさで出来ているので全角スペースでもOKかとw

Rédigé par: @ | le 13 avr. 2006 à 21:12

またこういうところにだけ登場・・・
私は81%玉露でした。笑

Rédigé par: shibu | le 14 avr. 2006 à 14:56

リンク先のは、以前やった結果と違いました!
こっちだと努力とマイナスイオンが主成分でした。
この違いはどこからきているんでしょう?
自分としては、玉露の方が好みですね。

Rédigé par: shibu | le 14 avr. 2006 à 17:07

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/9573252

Voici les sites qui parlent de 成分を解析してみる・してもらう:

« 小学校第四日目のカリキュラム | Accueil | 性格心理学I06-1-1 »