« 血圧上がる会議その2 | Accueil | 被験者募集!! »

17 mai 2006

受信メール表示形式

電子メールを使い始めてからこれまで10年以上,

ずっと受信箱は
[新着順](新しいものが上で)だったのですが,

昨日の会議sに関するものやその他,
関連するが別件事項のメールが入り乱れ・立て込んでいて,
わけわからん状態に近づきつつあり。

生まれて初めて[スレッド表示]形式にしてみる。

新着メールに気づかない場合が生じること必至。

...言い訳に使えそう(笑)

 *

ちょっと気分は multitasking だったりもする。

|

« 血圧上がる会議その2 | Accueil | 被験者募集!! »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/10112454

Voici les sites qui parlent de 受信メール表示形式:

« 血圧上がる会議その2 | Accueil | 被験者募集!! »