« 組織×もの+美的感覚 | Accueil | 臨床心理学演習Ⅰ(学類)06-1-6 »

24 mai 2006

直帰

久しぶりに雨の中歩いて無事に帰宅。

たぶん今年度最後の「新入生歓迎会」,でした。

すきにやればいいんじゃん,と何回も言ったような,気がします。

 *

院生諸氏各人の言動および挙動,
ならびに院生-院生間の(院生-スタッフ間の)"関係"を観察できる,数少ない機会ですね。

なお,なんらの介入もしません。
人生のポリシーとして。

 *

無事に,の意味は
通称「食い倒れ」と呼ばれているスポットの,
無意味な客引きを,巧妙に避けた,ということです。

 *

ちなみに初めてこのblogについて,
先生ちょっと書きすぎでは(そこまで書いていいのかよ,の意)」
とのご意見を頂戴しました。
あー,
これでも細心の注意を払って出力するか否かを判断しているのです。
昔に比べれば,
「言っていいこと」と「言ってはいけないこと」の判別がつくようになりました。
...大人になった,ということです。


|

« 組織×もの+美的感覚 | Accueil | 臨床心理学演習Ⅰ(学類)06-1-6 »

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/10225584

Voici les sites qui parlent de 直帰:

« 組織×もの+美的感覚 | Accueil | 臨床心理学演習Ⅰ(学類)06-1-6 »