« 性格心理学I06-1-8 | Accueil | 他「社」志向的完全主義 »

19 juin 2006

言語とblogとわたしとわたしたち

「研究」についての相談に来られた方がいらっしゃいまして。
1時間ほど雑談的にお話しする。

組み合わせがいろいろ考えられるわけだが。
どうも方向性は3つくらいありそうというところまで。

 認知心理学的に
 社会心理学的に(または社会学的に)  
 臨床心理学的に
 
さ,どうしましょうね?
全部はできないな。 

ついでに言うと,
私は指導できないな,きっと。

|

« 性格心理学I06-1-8 | Accueil | 他「社」志向的完全主義 »

02. MIND 【心】」カテゴリの記事

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/10592764

Voici les sites qui parlent de 言語とblogとわたしとわたしたち:

« 性格心理学I06-1-8 | Accueil | 他「社」志向的完全主義 »