« ベルマーク | Accueil | 臨床心理学演習Ⅰ(学類)06-選ばれなかったリスト »

15 juin 2006

「心理学類案内」

本日午後,完成品が納品されました。

ここから始まってけっこうな頻度で行われた
(五色の魔法使い~議論百出~美的感覚~触感)WGでしたが,これにて終了。
 コンテンツの質量もたぶん適度,
 紙の厚みも,触感スベザラ混合率も適切,
 風変わりな=他にはなさそうなところも
 なかなかな仕上がりです,きっと。

 そのままでもいいし,
 ひろげてもいいし,
 貼ってもいいし,
 切り取って「コレクションとして」持ち歩くこともできるし,

その気になれば た や す く 紙ヒコーキにもなります!!

まあそうは言ってみたものの,紙ヒコーキとして飛んできたらちょっとへこむなあ,
大学説明会で,私が壇上で新・心理学類の説明をしているときに
(↑昨日新たに決まった,「お役目」のひとつ)
 ※昨年やったこちらをアップデートするつもり。

 *

見てみたい("読み"ものではない)人は,大学説明会にくれば配布されます。
その時に配りきってしまうことを見込んだ発行部数の,レア物化必至アイテムです。
 今すでに大学生だったり大学院生だったりな人々も,
 たぶん説明会に来てみちゃったりすることは可能なのでは。
 手伝っちゃうとか,
 若作りして登場するとか。

 *

裏面「位置関係」に
デザイン上の制約以外の,深い心理社会的意味はありません。
意味のないところから意味を見いだそうとする努力は意味がありません。

|

« ベルマーク | Accueil | 臨床心理学演習Ⅰ(学類)06-選ばれなかったリスト »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

07. INTERESTING 【興】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/10540461

Voici les sites qui parlent de 「心理学類案内」:

« ベルマーク | Accueil | 臨床心理学演習Ⅰ(学類)06-選ばれなかったリスト »