« 隣に座った女性が鏡で彼女自身の顔を見続けることについて | Accueil | 否定の自己呈示または断りのソーシャルスキル »

25 juin 2006

難易ランキング

気になるもんですよ,大きいくくりではそういう業界の中にいるわけですから。
この時点では評価「される対象側」ではありますが,
年度がかわればすぐさま「サービスする主体側」にまわるわけで。

「サービスを享受されるお客さま」の意思決定を相当程度左右するであろうから,
大変貴重な情報です。

 *

Yさんのところ
Kさんのところ
Sさんのところ
(「会員」になるともっと見えるらしい;それにしても,別アプリを要求するという点で敷居が高い)

自分が「そのさなか」にいた頃は,絶対的に紙媒体でのみ知り得た情報ですから,
今の世の中って便利だ。それに,太っ腹だよね。
こういった情報は,もう「売る」には値しない情報なんだろうか。

例年ですと(ここ数年),現在の勤務校・組織に対して
Yさんは甘め,Kさんは辛めなんですけど今回は逆みたい。

Kさんのところが一番詳しく予想されてますね。
Kさんがどのように,これから分割される「3つ」を別々に予想されたのかわかりませんが,
根拠が明らかではありませんが,
ふーんそうなの。意外と言えば意外。
あと,
あそこがどのカテゴリーになるのか気になってましたが,そこですか。

Sさん,
昔から「お高くとまっている」ように感じられて,
個人的には一番「お世話にならなかった」(一冊もSさんの本は持ってなかった)。
でも,この
「前期の科目別」は参考になりました。
なるほど,そういう違いがあるんだな。

|

« 隣に座った女性が鏡で彼女自身の顔を見続けることについて | Accueil | 否定の自己呈示または断りのソーシャルスキル »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

07. INTERESTING 【興】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/10668318

Voici les sites qui parlent de 難易ランキング:

« 隣に座った女性が鏡で彼女自身の顔を見続けることについて | Accueil | 否定の自己呈示または断りのソーシャルスキル »