« 自転車7こぎ | Accueil | 携帯電話使用の神経心理学 »

28 juin 2006

ヒゲ度を微妙に減らす

あまりネタがないから(ないのだ),
ではないけれど,

ヒゲをごく短く,また表面積を減らしてみた
(ついでにひげ剃り負けもできてしまった)。

しかし,今日は誰にも指摘されなかった。

 *

すべて剃り落とすには
それはそれで決意(もしくはなんらかの失態)が必要なのです。

|

« 自転車7こぎ | Accueil | 携帯電話使用の神経心理学 »

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

このエントリを読んだ方々に今日
過度に反応してもらいました...
う,恥ずかしい。

と,あまのじゃくな私。

「娘さんが不安がりませんでしたか,
あるものがないのだから」
とも言われました。

む,ですから(そのせいではないけれど)
微妙に残してます。

あ,あと
△ ひげそり負け
○ カミソリ負け
かも。

Rédigé par: mochi | le 29 juin 2006 à 18:35

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/10713641

Voici les sites qui parlent de ヒゲ度を微妙に減らす:

« 自転車7こぎ | Accueil | 携帯電話使用の神経心理学 »