« 性格心理学I06-1-11 | Accueil | 反応重悪 »

07 juil. 2006

9は橙,東は緑,療は赤,認は青,あとは黒

掲示を依頼されたポスターを2種類,
大学の私の部屋のドアに貼ってみました。

少しは意外でしたかな?

別に
魂を売ったとか
なにがしかの心境の変化があったりするわけではないです。

「業界」の中では"それ"に最も親和度が高く(というか,それにしか関心はない),
その会に知り合いが何人かいて(だから私に送ってよこしたわけでして),
誰か"そういう事柄"に関心のある人たちの役にはたつかもしれないと思って。
親切心。

 *

意味不明なこの記事の「タイトル」は,
そのポスターのうち1枚の,文字色遣いを表現したものです。
ちょっと前までそれに近いような仕事をしていたせいか,
そういう細工が気になるもんで,はい。
単純なデザイン上のアクセントなんでしょうけど。

|

« 性格心理学I06-1-11 | Accueil | 反応重悪 »

02. MIND 【心】」カテゴリの記事

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

07. INTERESTING 【興】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/10824417

Voici les sites qui parlent de 9は橙,東は緑,療は赤,認は青,あとは黒:

« 性格心理学I06-1-11 | Accueil | 反応重悪 »