« 情熱的でフレンドリーで几帳面 | Accueil | 278回のコピーアンドペースト »

05 juil. 2006

[鏡映描写]系検索者へ

昨日14回,
今日これまでのところ3回,検索されてます。

にわかに世間で 鏡映描写 が脚光を浴びはじめたのでしょうか

...そんなわけあらへんやろ~

ていうか,ここにそんなに鏡映描写のことを書いた記憶がないんですが。

[鏡映描写 先行研究]→PubMedで"mirror drawing"で検索してみたら。
[鏡映描写 意義]→学習とか手続き記憶とかそのへん。
[鏡映描写 教示 変更]→なにそれ?
[鏡映描写 日常]→あまり上下や左右の反転状況はないんじゃん。
[逆転移 鏡映描写]→逆転移って...なんか間違えてません?
[鏡映描写 両側性転移]→転移が生じたのなら,末梢性でなく中枢性に学習したことに
[心理学 鏡映描写]→定番の「実験」課題ですね。
[鏡映描写 説明]→「練習すればうまくなる」

 *

ずっとこの検索してる人のことを,
「レポート締切間近のかわいそうな学生」さんかなにかだと思ってたけど,
どうも,
「今度鏡映描写の実験演習のインストラクターをやる(しかも"やらされる"感じの)先生っぽい立場の人」
なんじゃないかと思えてきた。
お疲れさまです。
でも,もしそうなら,ちゃんと紙媒体にあたったほうがいいのではないかと。
さしでがましくももうしあげたい。

|

« 情熱的でフレンドリーで几帳面 | Accueil | 278回のコピーアンドペースト »

10. For-the-SEARCHER 【鏡】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/10801256

Voici les sites qui parlent de [鏡映描写]系検索者へ:

« 情熱的でフレンドリーで几帳面 | Accueil | 278回のコピーアンドペースト »