« 大学院入試(ヒューマン・ケア)1日目 | Accueil | [認知的タスク分析]検索者へ »

22 août 2006

貼り替えてみる

ドアの前のポスター
(ちょっと見慣れて飽きてきたので)
貼り替えてみる。

9月22日(金)・23日(土)の,
第30回(へえそうなんだ,私のその学会デビューは第18回)の,
名古屋の。

名古屋市田区
って,なんか暑そうだけど。まだ9月だと本当に暑いんだろうなあ。
神宮参拝がてら,いってみましょうか。
(↑演題を出していない,という意味です)

この周囲では,私以外誰も行きそうな人はいないのだけれど...
少々布教が足らんのです。

 *

なんかこの「ポスター貼り」,
ある種の自己呈示のような気になってきた。

|

« 大学院入試(ヒューマン・ケア)1日目 | Accueil | [認知的タスク分析]検索者へ »

11. STATEMENTS 【告】」カテゴリの記事

Commentaires

そのポスター、私の手元にも先日届きました(笑)
私も名古屋に行きたいのですが、どうにも懐具合が寂しい上に他の出張も重なり、行けそうもありません。
演題出せば行けるんですが、まだまだ私には敷居が高く身内の学会が関の山…
言うのはタダなので、2年後あたりを目標に頑張ってみます。

Rédigé par: OTパパ | le 23 août 2006 à 16:51

熱田神宮の脇にある
ひつまぶしの老舗、蓬莱軒は心底おいしいですよ。

Rédigé par: koze | le 23 août 2006 à 21:46

OTパパさん

貼ってみました,どこかに?


> まだまだ私には敷居が高く

ええ,あの学会そのものに「敷居高め」な印象が漂ってると思うんですよね...なんででしょう。
私の場合はホントにホントのデビューがそこだったものですから,
今でもホームグラウンド的ではあるのですが。
で,私もなんとか頑張ってみます。


kozeさん

久しぶり。ご教示ありがとうございます。それは是非行ってみましょう。
実は熱田神宮は縁あって何度も行ったことがあるんだな(けっこう好き)。
あの境内の中の店のきしめんは,でらうまい(←正しい言い回しなのか)。

「心底おいしい」っていう言い方がなんか三河的。
別の知り合いの三河地域出身者もいかにもそんな風に言いそうなんで。

Rédigé par: m0ch1 | le 23 août 2006 à 23:24

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/11556859

Voici les sites qui parlent de 貼り替えてみる:

« 大学院入試(ヒューマン・ケア)1日目 | Accueil | [認知的タスク分析]検索者へ »