« 娘の夏休み家庭学習 | Accueil | 「所与の条件」 »

04 août 2006

ひとにあうひ

この続きについてお話をうかがう。
うーん,まだ焦点が絞り込まれていない。
研究内容 AND/OR 方法論上の私との接点が未だ見いだせない。
たしかに私はこうして「ブロガー」ではありますが。

 *

京都からこれに参加するためにやってきたkob氏と8ヶ月ぶりにお会いする(けっこう会ってる方だ)。
あれこれ情報交換。
もうすぐ"Uターン"だとかで。
ポストドクトラル時代のラッキーや暗黒やあれやこれやについて話す...が,
現在のポストの「採用面接」にどんなことを聞かれどんなふうに答えたか(問われたものの),
かなり忘れてしまっていることに気付かされる
(博論の内容について最初に尋ねられ,必要以上に細かく返答し(してしまい),
 面接終了後,後悔で軽く落ち込んだことは鮮明に記憶しているが...)

そりゃあそうだ,5年以上も前のことだもの。

|

« 娘の夏休み家庭学習 | Accueil | 「所与の条件」 »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

先日は沢山お時間をいただきまして、ありがとうございました。久しぶりにいろいろとお話させていただけてよかったです。
例の会もつつがなく終了いたしまして、いつもより多めのコメントをいただくことができました。

幸先がいい感じです。ではまた。

Rédigé par: kob@mikawa | le 08 août 2006 à 10:34

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/11265482

Voici les sites qui parlent de ひとにあうひ:

« 娘の夏休み家庭学習 | Accueil | 「所与の条件」 »