« Gmailアカウントを取得する | Accueil | 強度と方向性 »

24 août 2006

夏季休暇の最中なのです

ゆく夏を惜しむような感じになってますが,今日から(土日をはさみ)来週月曜日まで,
オフィシャルに取得した「夏季休暇」なのであります。

しかしとりあえず,例のメールの件でごちゃごちゃと転送設定を変更しようと
(やっぱりちょっとだけ)お昼前に大学に行ってみたところ,

見透かされているかのように
...実際私の部屋は "透けて" ますが...
隣の隣の隣の部屋から添付書類つきメールが届き,
ヴァージョン1かヴァージョン2を選択する課題を課せられ,
すぐさま対照読みして,ヴァージョン2を選択,すぐさま返信。
原稿そのものはおとといも昨日も読ませてもらっていたので,
ほとんど完成。goサインを出す。

おかげさまで,
「恋愛の問題に関して大学生諸君が抱く劣等感」は複合的であるという
data-drivenな新たな命題について

 ああそうだよな,
  いるかいないかは「対人関係」的問題で,周りの友達なんかと比べちゃうだろうし,
  いたらいたで,
   理想の異性像的な異性と一緒にいる自分と,
   現実世界で(隣とか目の前にいる)その人と一緒にいる自分を
   想像的他者視点から,「外見」的に比べちゃったりするだろうな。

 うんうんわかるわかる,
 「わかってるよそういう現実は。どうせ俺(私)なんてさ...
 でも俺(私)は認めたくないんだほんとうのところ,こういう現実を。」
 という気持ち。

 とか,つらつら考えさせられました
(本題であるところの原稿の内容とはえらくかけ離れているのですが;
 なにせ夏季休暇中ですから→思考が拡散しがちです。)

他にメールの返信をいくつかしてから,そそくさと帰宅。
日頃の慢性的運動不足をいささかなりとも解消すべく,ちょっと運動してみる。
ひとりでできる系。
今月4回目だったりする。

 *

なぜか人気で?多くの皆様に関心を持っていただいてました(読んでいただいてました)
私の「独身!生活」でありますが,まもなく終了に近づいてきました。
そう,慎ましやかに!
エクスクラメーションマークがむなしいくらいです。
そこに書きましたとおり,妻子は本日の夕方に帰国することになっております。
セントレアに。
"ちよこツアー"は原則名古屋発着なのです。

てなわけで,こっちに戻ってくるのは明日なんじゃないか。浜松経由になるだろう。
そうであれば,あと一日は延長。

|

« Gmailアカウントを取得する | Accueil | 強度と方向性 »

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/11585875

Voici les sites qui parlent de 夏季休暇の最中なのです:

« Gmailアカウントを取得する | Accueil | 強度と方向性 »