« ウラの仕事 | Accueil | アクセスのランキングあれこれ »

02 août 2006

金の箱から銀の箱へ

意味のよくわからない人もいらっしゃるかと思いますが,
 こちら に変更しようということです。
新たに販売される「ウルトラ」へ。
これまでは「ウルトラ」のつかないやつでした。
当地では5日から?(さっき見た自販機ではそうなっていた)

数値的変化は,
 T: 6.0 → 4.0
 N: 0.5 → 0.4 の模様。

ちなみにT値についての遍歴を申し上げるならば,12→8→6→4
(箱色で見ると,白率の少ない赤→白率の多い赤→金白→銀白)
と,順調に軽減傾向。
本数は漸減。
ゼロにするのは,困難です。

この色,いや,この製品,
もらってうれしい海外おみやげの定番品(?)だったんだけど。

 *

それにしても輸入販売しているこの会社
新製品のプレスリリース(とか販売品目の表示)もできないほど
いろんな制約があるんだな。

なんだか私自身も規制をかけられているような気分になってしまう。

|

« ウラの仕事 | Accueil | アクセスのランキングあれこれ »

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/11216582

Voici les sites qui parlent de 金の箱から銀の箱へ:

« ウラの仕事 | Accueil | アクセスのランキングあれこれ »