« 060830[bx2]顔と風景と身体 | Accueil | ポケモンで卒論とかどうよ? »

30 août 2006

"under53"meeting(予定)

某学内組織における53歳以下★の集い,というのが
明日午後に予定されている。
(それより上の人も含めた)全構成員のうちの72%がその集合に含まれる。

仮にその基準を,43歳以下とすると,20%。
私はいまのところ,こちらにも含まれます。

情報交換というか,
10年後の将来とか方向性を語り合うというか,
「おそれおおさ」度の高い先生方のいないところでの雑談というか。
そんな趣旨で開催されるわけです。

ただ聞いてる分には楽しいだろうが,
なんか自分もしゃべらなくてはいけないのだろうか。
 72-20=52%の先生方の多くも,じゅうぶん「おそれおおさ」があるのですが。しかし。
むしろ,
吠えたり叫んだり,気を吐いたほうがよいのだろうか。
なかなか難しい印象管理場面だな。

 *

★:本学の定年が63歳だから,だと思う...

|

« 060830[bx2]顔と風景と身体 | Accueil | ポケモンで卒論とかどうよ? »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/11683787

Voici les sites qui parlent de "under53"meeting(予定):

« 060830[bx2]顔と風景と身体 | Accueil | ポケモンで卒論とかどうよ? »