« あさがお運搬係 | Accueil | 060906[bx1]大学新入生の脳の変化 »

05 sept. 2006

服の供給源

あの「ジーンズ等カジュアル衣料小売チェーン」Right-on
店舗は北海道から宮崎まであるようですが,
本社はなんと昔から茨城県つくば市。
そしてこのところ,TXつくば駅近くにどでかい新・本社兼本店を作っていたわけですが。

グランドオープンに先行して開催される「プレオープン特別ご招待」の案内が
今日届きました。15日(金)からだそうで。

ユニクロ忌避の私としては,Right-onの位置づけはかなり重要。
スーツとかワイシャツ以外の服はほとんど。
こちらに来る前,東京にいる頃から。

ああ,行ってしまいそう...

 *

前の本店らしからぬ本店もけっこう好きだったんだけどな。

|

« あさがお運搬係 | Accueil | 060906[bx1]大学新入生の脳の変化 »

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/11773466

Voici les sites qui parlent de 服の供給源:

« あさがお運搬係 | Accueil | 060906[bx1]大学新入生の脳の変化 »