« 060907[bx2]モード・オブ・ファンクショナル・コネクティビティ | Accueil | 自治会運営委員会 »

08 sept. 2006

(たまたま)満月の日のこわい話

Googleツールバーって
いつバージョン上がったんでしょうか。

機能強化された検索ボックス(New!マークついてる)
今日検索していて気付きました。

ここに説明がありますが,
自動的に=勝手に検索候補を表示してくる!!

たとえばそこに
 Mochi'
と入れると,下の方にだけど
 mochi multitasking 370件の結果
とか。

私のフルネームを入れると
 *** 筑波大学 105件の結果
 *** 筑波 130件の結果
とか。
(伏せる意味ないんだけど,ま一応)
(***子っていう人にはかなわんらしい)

Google様。
こわいなあ。

 *

今日夕方ふらっと私の部屋にやってきた某先生からも,
別の「こわい話」を聞かされる,というか,見せられる,というか...

|

« 060907[bx2]モード・オブ・ファンクショナル・コネクティビティ | Accueil | 自治会運営委員会 »

07. INTERESTING 【興】」カテゴリの記事

Commentaires

何だか、世の中のはしっこのほうで
まだ、学生気分にひたっている私ですけれど

私の小中高校の友人が、そちらの大学で学んで
養護学校にお勤めして、今は委員会(?)にいらっしゃるようです。

しっかりしたベースを持った、
現場の当事者にも、
あたたかいまなざしを向けてくださる若い方々のご協力を
こころから、期待しております!!

Rédigé par: 風待人 | le 09 sept. 2006 à 08:21

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/11811594

Voici les sites qui parlent de (たまたま)満月の日のこわい話:

« 060907[bx2]モード・オブ・ファンクショナル・コネクティビティ | Accueil | 自治会運営委員会 »