« 18万 | Accueil | コメントする人,カラーレーザー,卒論指導,ミーティング延期,懇親会 »

03 oct. 2006

2007年手帳

大事なパートナー。

昨年書いたとおり,選択の余地はありません。浮気はしません。
でもホントは店にならんでいると,あれこれパラパラめくってみたりはするのですが。
こんどはこっちにしてみようかな~と思わせるような魅惑的なのには,辿り着きません。

発見次第即購入。
先週金曜日のことでした。

高橋書店No.52ビジネス手帳4<茶>
です。
自分内ルールにしたがって,来年はこの茶色の方を。

そういえば今年,2006年版茶色のそれを使っている知り合いを見かけたっけな。
来年は,もしかして,No.50黒ですか?

 *

去年書いた,「資源のムダ使い」管理社会的なのは,
今度から希望者にのみ有償で配布(販売)することになったようです。
私にとってはメデタシメデタシなんですが,
ふだん使っていた方々にとっては,めでたくないんだろうなぁ。
でもね,この機会に,あれこれ物色してお気に入りなのを見つけてください。
(けっこう探すの楽しいし,
自分がどういう時間的枠組みでものを考えているのか意識できると思います)

|

« 18万 | Accueil | コメントする人,カラーレーザー,卒論指導,ミーティング延期,懇親会 »

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/12139670

Voici les sites qui parlent de 2007年手帳:

« 18万 | Accueil | コメントする人,カラーレーザー,卒論指導,ミーティング延期,懇親会 »