« 性格心理学II06-2-03 | Accueil | あれやこれやで落ち着かない2 »

06 oct. 2006

あれやこれやで落ち着かない

大学に戻ってきてから。
研究会とか。
ポスター作りのお手伝い,印刷とか。

その合間に,ウラ仕事2件と,それがらみの連絡の受信送信。
(↑そのために,かなり久しぶりに大学の固定電話の線を電話機に挿していたところ,
  別件での留守電もあり;困ったもんだな,電話って)

院生H氏に,
「久しぶりに部屋で電話しているところを見た」との感想?を頂戴しました。
私は,そんな院生H氏の「久しぶりにお疲れぎみなところを見ました」。
ま,がんばってきてちょうだい。
出番は明日だそうです。

|

« 性格心理学II06-2-03 | Accueil | あれやこれやで落ち着かない2 »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

無事(?)生還しました。
色々とトラブルはあったのですが,
なんとかかんとか。
プレゼンの成否などについてはさておき,
得られるものはあったと思います(多分・・・)。
また今度ご報告に参りますのでよろしくお願いします。

Rédigé par: H氏 | le 08 oct. 2006 à 18:59

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/12177605

Voici les sites qui parlent de あれやこれやで落ち着かない:

« 性格心理学II06-2-03 | Accueil | あれやこれやで落ち着かない2 »