« ひさしぶりに年次休暇 | Accueil | どうとくの授業参観 »

07 nov. 2006

msnビューティースタイルによる診断チェックあれこれ

いちおう目にとまったものはやってみる性分ですから。
私の"Beauty小悪魔度"を知りたかったので。(笑)
みなさんもどうぞ?!


Beauty小悪魔道

あなたの誘惑忍耐度

心のデトックス必要度

あなたの小悪魔タイプは「悩殺!?ナイスバディ系小悪魔」
あなたはカラダを磨くタイプの小悪魔です。体重の数字なんてどうでも良くて、重視するのはラインの美しさ、そしてそれをいかに魅力的に魅せるかというところは、意識しているのかいないのかは別として、他の人の追随を許さないみたいです。たとえばつい触りたくなるような、ムチッとした二の腕を見せ付けてみたり、かがんだ瞬間に胸元が覗いたり…何気ない行動に、目が離せなくなってしまうオトコが多いみたいです。☆


あなたの誘惑忍耐度は「レベル70」
あなたはそこそこ、誘惑に強いタイプです。頭の両側で天使と悪魔が同時にささやいていても★、「うーんどうしよっかな~、おいしそうだな~、でも5キロやせるまではケーキは禁止なんだよな~」と、結局ユル~い感じで目標に向かって進むことが多いようです。ただ、悪く言えばこれは「冒険のない人生」。自分でも気づかないくらい少しずつ欲求不満がたまり「自分ってば何やってんだろ?」と、急に物事がバカバカしくなってしまうことすらあります。こうなっては元も子もありません。


心のデトックス必要度 - 結果発表
あなたはさほどココロに毒をためるタイプではありませんが、人間関係に疲れると思いっきり強烈な毒を瞬間的に出すタイプ。しかもフグや毒きのこと違い、周囲の人全員を襲う屁のような毒を出します。慌ただしい毎日の中、知らず知らずのうちにいっぱいいっぱいになってしまうのが原因かも。一気に出すより、小分けに少しずつ出すほうが、周囲も安心してあなたを見守ってくれ…る、ハズです!

 *

msnビューティースタイル > ビューティー
msnビューティースタイル > ヘルスケア

 *

 ・ はいはいナイスバディです。
 ・ 急に物事がバカバカしくなってしまうことすらある,と。
 ・ 思いっきり強烈な毒を瞬間的に,屁のような毒,と。
   → バーナム効果 とやらを参照のこと。

 ☆ この診断チェックが女性限定なんてどこにも書いてないじゃないっすか。
   (小)悪魔は女性限定なのか?
   あるいは,オトコである私はオトコを惹きつけているということなのか。うれしくない。
   
 ★頭の両側にはそれぞれ天使と悪魔がいるらしい。どこにいるんだろう。
   昨日の講義と関連づけて考えると,
   頭は右半球と左半球ってのがあるらしい。
    右が天使で左が悪魔?
    右が悪魔で左が天使?
  それから,
   それぞれのささやきを聞いて「う~んどうしよっかな」とか考えてしまい
   「ユル~い感じで目標に向かって進む」というこの私は,どうなってるんだろう。

 *

ちょっとしたジョークです。

|

« ひさしぶりに年次休暇 | Accueil | どうとくの授業参観 »

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

「小悪魔ではない」

という可能性は無いわけですか。

人類皆小悪魔。小悪魔が小悪魔を魅了するのが,

この世界なわけですね。What a wonderful world.

Rédigé par: Deco | le 08 nov. 2006 à 00:49

ええ,類型論的に理解してください。
私って小悪魔?とか思っちゃった瞬間から,
(そして診断チェックを受けてしまうと)
いずれかの小悪魔にタイプ分けされてしまうわけです。
「あなたが自分を小悪魔だと思っているのは単なる勘違いですよ」,
というオプションは存在しないのです。
しかも「Beauty」ですから。
美しくない小悪魔は世に存在しないのです。
そして小悪魔が小悪魔を魅了する,
魑魅魍魎の世界だ,というわけです。

Rédigé par: m0ch1 | le 08 nov. 2006 à 06:20

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/12587697

Voici les sites qui parlent de msnビューティースタイルによる診断チェックあれこれ:

« ひさしぶりに年次休暇 | Accueil | どうとくの授業参観 »