« [Rey 複雑図形 大きさ]検索者へ | Accueil | マフラー »

15 nov. 2006

偉いひとたちには近づかない

にこしたことはない。

タイミング悪く「偉いひとたちの会議」している場所に行ってしまい,
「おおちょうどいいところに来た。○○をやってもらえますか」

全然ちょうど良くない。

来年度前半(とその準備のための今年度これから)の私の忙しさを大きく左右するような,
もしかしたら「板挟み」に苦しむかもしれない,
そんな仕事であるところの○○。

こうなったら,
"左"の板と"右"の板を思いっきり引き離してさしあげたり,
それぞれの板をてんでばらばらに動かしてやったり,
時にはわざと激しく衝突させてみたり,
あれこれしてみよう。

 *

本当にそれで決まりなら,
コントロールするのは私。
 と,頭の中で自己効力感を高めてみる。

|

« [Rey 複雑図形 大きさ]検索者へ | Accueil | マフラー »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/12699479

Voici les sites qui parlent de 偉いひとたちには近づかない:

« [Rey 複雑図形 大きさ]検索者へ | Accueil | マフラー »