« サンドマンが砂をかける | Accueil | [Rey 複雑図形 大きさ]検索者へ »

14 nov. 2006

近頃の若いもんは

どうやら検索エンジンとして,Yahoo!を使うことが多いらしい。
アクセス解析では,
週の前半はGoogleよりもパーセンテージが高い。
週の後半はGoogle様が追い上げてくる感じ。

より直接的には,先週と今週の「総合科目の資料探し」や,
他所のあちこちの学校でなされていることによるらしい
「心理学関連の実習」レポートを書くための調べ物に,
頻用されている模様。

 *

それなら 携帯 もぜひ,
と,
904SHVioletのユーザーである私は思ってしまうのですが。
(今はこの色売ってないみたい)

なんか,Yahoo!からSoftbankモバイルへ連動させよう,といった
グループ内コネクションが見いだしにくい(あえて「していない」のでしょうか)。

|

« サンドマンが砂をかける | Accueil | [Rey 複雑図形 大きさ]検索者へ »

07. INTERESTING 【興】」カテゴリの記事

Commentaires

お寒うございます。
浅間山にも雪が降ったよ。まあ例年並ですかね。

アクセス解析を見ると「googlebot」がどんどん増えてて
全pvの6割くらいがgooglebotだったりするけど
こちらはいかが?
auトップページのgoogle検索は重宝しております。

Rédigé par: ハラサチコ@ノド痛い | le 15 nov. 2006 à 00:12

浅間山は少し白いのがいいね。
雪の白と空の青と山の紺色と,くっきり見えるような。

ココログアクセス解析にはgooglebotは現れないらしいよ,
(なにやらよくわからないけれど)システム的に。
検索され度合いはそんな感じで,その二強。
時々msnとかあると,むしろびっくり。

auかぁ。

Rédigé par: m0ch1 | le 15 nov. 2006 à 22:49

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/12689961

Voici les sites qui parlent de 近頃の若いもんは:

« サンドマンが砂をかける | Accueil | [Rey 複雑図形 大きさ]検索者へ »