« 出張なんです | Accueil | 同【班】だった彼と同【類】だった彼女 »

09 déc. 2006

「大学セミナー」出講

出張の任務をこなす。
そちらの高校にしてみれば<進路指導>的行事。
こちらにしてみれば<宣伝活動>の一環。

内容的にはこれを。
設定されている時間は2コマで,1コマずつ生徒さんたちが入れ替わり,
こちらは2回繰り返すという運び。

心理学の「イメージ」は多少拡がりましたか。
サイエンスざんす。

 *

生徒さんたちがちゃんと<事前学習>をこなしていて驚きました。まじめです。

実はそのとき使うパワーポイントファイルの入ったUSBメモリを忘れてきてしまい,
前日夜にあわててノートン先生に相談し,彼のおかげで復活させたのでした...

|

« 出張なんです | Accueil | 同【班】だった彼と同【類】だった彼女 »

04. NOTES-as-LECTURER 【講】」カテゴリの記事

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/13014109

Voici les sites qui parlent de 「大学セミナー」出講:

« 出張なんです | Accueil | 同【班】だった彼と同【類】だった彼女 »