« 心理学方法論06-1 | Accueil | 犬夜叉を観る娘(と父)(と母) »

29 janv. 2007

人間研究の方法(心理学)-2006A

特記すべきことはないのだが,
強いて言えば

1) いつもと違って本日私には「2限授業担当」のデューティーがあったせいか,
  少々のブランク期間があったせいか,
  私自身に覇気がない感じ。そして情報処理効率も落ちていたかな。

2)上とも関連するが,終了時刻が通常に比べて遅延。+15分くらい。
  (それでも,「授業時間内」には当然終了)

 *

あ,そういえば私の着席位置が
 ~たいてい受講生が先に来て座っているから,
  私の席は彼らの着席行動によって自動的に決まるしくみになっている~
いつもと異なるところに「指定」されていました。
いいイスだったな,あそこ。

|

« 心理学方法論06-1 | Accueil | 犬夜叉を観る娘(と父)(と母) »

04. NOTES-as-LECTURER 【講】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/13705700

Voici les sites qui parlent de 人間研究の方法(心理学)-2006A:

« 心理学方法論06-1 | Accueil | 犬夜叉を観る娘(と父)(と母) »