« 061229[bx2]"justice"と"care" | Accueil | Route50 »

01 janv. 2007

ボナネ2007

Je vous souhaite à tous une très bonne année 2007 !

30日に帰省し,新年を迎えました。
限りなく氷点下の世界です
(昨日の最高気温は0度台,今朝の最低気温はマイナス9.6度)。

 *

『のだめカンタービレ』のマンガ本(借り物)をちらちら読む年末年始。
もうパリに留学してまして,ドラマでやっていたところから先です。
おフランス語づいているといった次第。
...こんなにマンガ本を読むのは20年弱ぶりくらいか。

|

« 061229[bx2]"justice"と"care" | Accueil | Route50 »

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

11. STATEMENTS 【告】」カテゴリの記事

Commentaires

L'utilisation des commentaires est désactivée pour cette note.

TrackBack


Voici les sites qui parlent de: ボナネ2007:

« 061229[bx2]"justice"と"care" | Accueil | Route50 »