« 証拠提示の3日間の1日目 | Accueil | さあてどうしましょう »

24 janv. 2007

証拠提示の3日間の2日目

朝の9時30分から始まって,途中昼休み30分ほど,16時頃まで連続で
修行のような
人間学類心理学主専攻<臨床心理学領域>卒業研究発表会。
ほぼ全出席。
6冊(このうち4冊は読んだことのある=私のところの人々,他所の研究室分は2本)
年貢を納める。
質疑の様子を楽しむ...っていうか<楽しそうにしていた>そうだ。卒論生によると。

perfectionismがちょっと流行っていたという印象をこぼす教員が数名。たしかに。

16時30分から,卒業研究にかかる判定会議。

18時から,謝恩会。

まるで何かの学会のようなスケジュール&コンテンツ。

で,明日3日目最終日に突入ですが,
これまた責務として読まねばならない2本
(このうち1本は今朝読み終えたので,帰宅後もう1本,厚い方)を読む。

読みおえた。ふぅ。

 *

他のことができん。さっぱり。

|

« 証拠提示の3日間の1日目 | Accueil | さあてどうしましょう »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/13646971

Voici les sites qui parlent de 証拠提示の3日間の2日目:

« 証拠提示の3日間の1日目 | Accueil | さあてどうしましょう »