« [口述試験 卒論 恐い]検索者へ | Accueil | 臨床心理学演習Ⅰ(学類)06-3-6 »

25 janv. 2007

証拠提示の3日間の3日目

朝の9時から始まって,12時過ぎまで,

大学院修士課程・教育研究科教科教育専攻学校教育コース
ほぼ全出席。

2冊,「読みましたのアピール」。

判定会議も専攻会議も含めると,途中30分休憩で,14時半頃まで。

|

« [口述試験 卒論 恐い]検索者へ | Accueil | 臨床心理学演習Ⅰ(学類)06-3-6 »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

分厚い方の論文を書いたいち修論生です。
今日はどうもありがとうございました。
謝恩会、私は指導教官の先生も、副査の先生も
誰もいらっしゃらなかったので寂しかったです・・・

長々と論文を書いてしまい、読みにくい部分もあったかと
思いますが、分析方法などもご指摘いただき本当に
ありがとうございました。
早く先生に分析方法を尋ねていれば・・・とちょっと後悔しています。
調べても分からず、聞いても誰も分からず・・・という状況でしたので(>_<)

では、突然の書き込み、失礼しました。

Rédigé par: 修論生 | le 25 janv. 2007 à 23:07

おつかれさまでした。
自分のそのころのことを思い浮かべて
(ちゃんとやってなかったあと)
あれこれ想起しながら読ませていただきましたよ。
どうしてその研究へのこだわりがあるのかも
今日聞かせてもらえてよかったです。

もし,現実問題としてあれこれ簡略化されてきたら,
これは生徒指導上の多大な損失ですよね。

実はもうひとつ感心したことがあって,
これはお伝えしていなかったですが,
私の読んだ限りでは,誤字脱字らしきところが
ただの一箇所もなかったことです。
そういうのは,たいへん珍しい。
きっちりしてます。

Rédigé par: m0ch1 | le 25 janv. 2007 à 23:35

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/13655104

Voici les sites qui parlent de 証拠提示の3日間の3日目:

« [口述試験 卒論 恐い]検索者へ | Accueil | 臨床心理学演習Ⅰ(学類)06-3-6 »