« 人間研究の方法(心理学)-2006A | Accueil | プリンタが壊れる »

30 janv. 2007

犬夜叉を観る娘(と父)(と母)

どうもうちの娘は妖怪モノが好きらしい。

地獄先生ぬ~べ~に続いて,「犬夜叉」とは。

やっぱり学童クラブにあるので,マンガ本が先。
(29巻くらいまでしか置いてないようだが,「さっぱりわからん」とぼやいている;
 たまたまそこにあるのが29巻までで,
 もっと続きがあるんだということを,にわかには理解できないみたい)


なにもない週末は,ビデオ借りて見ることもあります。
もちろん私も妻も,見てしまう。

かつて放映されてた頃(後半になってから)少しは見ていたが,
あらためて最初から見ると,なかなか面白いな。
今は珊瑚がメンバーに加わって,奈落が桔梗と接触したあたり
(32話→先は長いなあ)。

「あなたはかごめ派?桔梗派?珊瑚派?」と
誰かに聞かれたいような気もするが,
誰にも聞かれることはないだろうから,
あらかじめ
桔梗派
と答えておくことにしよう。

議論の余地なし。

|

« 人間研究の方法(心理学)-2006A | Accueil | プリンタが壊れる »

07. INTERESTING 【興】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/13716446

Voici les sites qui parlent de 犬夜叉を観る娘(と父)(と母):

« 人間研究の方法(心理学)-2006A | Accueil | プリンタが壊れる »