« ボナネ2007 | Accueil | 某学会の名簿 »

02 janv. 2007

Route50

関越道上りの渋滞を避けて,
(上信越道→関越道を下り方向にちょっと走り)
北関東道伊勢崎~シタミチで戻ってくる。
基本的に,国道50号を西から東へ,
294を南下。

また使うときのために書いておくけど,
東北道との接続箇所(佐野藤岡IC)以外は順調。
ここをなんとかすれば,かなりスムーズなのかも。
今までのあれこれの路線より,気分的によろしい。

カーナビが絶不調なんです。
通常二次元画像的に笑って話しかけてくるお姉さんが
visuallyに示されず,代わってそこには

半笑

という漢字熟語が現れるのです。
ああ,それは半笑なのか...

|

« ボナネ2007 | Accueil | 某学会の名簿 »

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/13314777

Voici les sites qui parlent de Route50:

« ボナネ2007 | Accueil | 某学会の名簿 »