« 070205[mz2]ゲームで視空間性注意力アップ | Accueil | 顔色を窺われる委員会R »

07 févr. 2007

倍率

気になりますわな,やっぱり。

改組再編後,初めての前期日程入試ですから
(あれこれ試験はあるけれど,これが募集人員的にメインな試験であることは間違いないから),
自分のところはもちろんですが。
おとなりさんも。
もっとお隣さんも。
あれこれ,出しているところによって微妙に異なる「難易ランキング表」の,
ちょっと上やちょっと下のところも。

例年,
昨年度(あるいはさらに一昨年度)と比較してどうこうという話になるわけですが,
今回の値がとりあえず,その参照ポイントになるわけですから。

それにしても。

業界大手さんたちの実施している「センターリサーチ」みたいなやつ,
(ってことはそういうのも見ている,ということですよ)
人数的な確度高いですね。

その情報(もちろん自分の点数も)をもとに,
 「やっぱ受けよう!」という人々と,
 「やっぱやめとこ。」という人々がいるはずだが,
それがだいたい半々になるような感じで,うまいことできているらしい。

 *

さて,こちら側の戦略的には,どうなんだろう。よかったのか悪かったのか。


|

« 070205[mz2]ゲームで視空間性注意力アップ | Accueil | 顔色を窺われる委員会R »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/13821260

Voici les sites qui parlent de 倍率:

« 070205[mz2]ゲームで視空間性注意力アップ | Accueil | 顔色を窺われる委員会R »