« [投影法 心理学 TMT]検索者へ | Accueil | ぶっちゃけな研究室研究会 »

08 mars 2007

お勤め初回

協定研究絡みで
実働第1回目,
午後行って参りました。

今回は,私がこれまでお会いしたことのある方々とは,
だいぶ異なるグループなのです。
新たな検索をすることで文献的に導かれる予測はある程度できても,
実体験や,
これまで読んだことのある文献なりで私の脳裏に蓄積されているようなところから
生じてくる,「勘」みたいなものが事前には働かないのでどうなることかと思ったが。

おそらく見た目上,
いつもの私の1.75倍ほどには
  キビキビと
  イキイキと
  ノビノビと
していただろうと思います,少なくとも自己認識ではね。

  それらの形容詞が私に向かって「示される」ような経験は,
  大学にいる間じゅうほとんどないのだから,
  そう見られている蓋然性はきわめて低い,
  ということは,ほぼ間違いない。

だって本来の意味での 本業・稼業 なんですもん。

 *

|

« [投影法 心理学 TMT]検索者へ | Accueil | ぶっちゃけな研究室研究会 »

01. BRAIN 【脳】」カテゴリの記事

02. MIND 【心】」カテゴリの記事

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/14189537

Voici les sites qui parlent de お勤め初回:

« [投影法 心理学 TMT]検索者へ | Accueil | ぶっちゃけな研究室研究会 »