« 企画担当重役,営業担当重役,総務担当重役 | Accueil | 原因不明の発熱 »

22 mars 2007

雷が鳴って雨がサーッと

降っていたころスタートの...

「飲み会」がありました。

ちょっとメンツが変わっていまして面白かったです。

A: 福岡からやって来た,国試合格発表待ちの,ここで特定された人物のおひとり
  (Dとは「クラス」一緒だったらしい;Eは遊び仲間かなにかですか)
B: かつての卒論生で今は都民な,明日「学位記授与」されるひと
  (A-B間で企画が立ち上がったらしい;Cはお友だち;Dをいじめるいじめっ子)
C: おとなりの研究室におられる,ちょっと「お熱があっておとなしかった」ひと
  (AはC宅に泊まっているらしい;Eにいじられている感じ)
D: うちの研究室におられる,高級自転車を乗り回し昨日は帽子についていじられていたひと
  (いつもBに突然呼び出されてかわいそう,そのうえ厳しいツッコミにも耐え)
E: 「悪いお兄さん」てこういうひとをいうんだなっていう典型例みたいなかんじのひと
  (でもAやCにアシとして使われそうだった;あそうそう明日「学位記授与」)
F: 私
  (なんでしょうね,Bの飲み友達みたいな位置づけで呼ばれてる?)

以上の6名で構成されておりました。

 *

最近飲んだくれているような気もしないでもないですが,
祝宴祝宴。
シーズナルなものですから。

徒歩でトボトボ帰宅。

|

« 企画担当重役,営業担当重役,総務担当重役 | Accueil | 原因不明の発熱 »

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

 Bです。
 木曜日はありがとうございました☆★
 みなさん,相変わらずで私も楽しかったです。
(前回と異なって,ちゃんとその日に帰れましたよ~)
 無事に修了できました!
 これからどうなることやら…ですが,結婚報告と出産報告はしますので(笑)
  

Rédigé par: B | le 24 mars 2007 à 17:10

> これからどうなることやら…ですが,
> 結婚報告と出産報告はしますので(笑)

なかなか"意味深な"発言ではありませんか(笑)

Rédigé par: m0ch1 | le 24 mars 2007 à 23:19

Aです。
先日はお忙しい中ありがとうございました。
いろいろお話ができて、とても楽しかったです★
自分のミクシーにも載せちゃいました。

ちなみに、Aとの関係について・・
B:企画
C:お泊まり
D:クラスメイト
E:夜遊び
完璧でございます。

今週合格発表です。
ドキドキ・・。

これからもよろしくお願いします!

Rédigé par: | le 26 mars 2007 à 21:57

富子さん トシオです。
(この路線で行くと,私はそんな感じの名前になるのですな)

ドキドキですね。金曜日ですか?
そのうちまた,お会いましょう。

Rédigé par: m0ch1=トシオ | le 27 mars 2007 à 14:02

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/14361466

Voici les sites qui parlent de 雷が鳴って雨がサーッと:

« 企画担当重役,営業担当重役,総務担当重役 | Accueil | 原因不明の発熱 »