« 証明写真 | Accueil | アワード? »

01 mars 2007

Sachertorte

おみやげでいただきました。

ウィーンのホテルザッハーの
本家本元正真正銘のザッハトルテ(サッハートアテ)。

しっとりとした感じ。
アプリコット味が効いてました。
Danke.

オペラ座にも行かれたのかしら。

私にとって今日まで,
ザッハトルテはむしろ日本のお菓子であるところの
小枝と結びついていましたが,
ホンモノのザッハーのお菓子に更新されました(笑)

|

« 証明写真 | Accueil | アワード? »

07. INTERESTING 【興】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/14092651

Voici les sites qui parlent de Sachertorte:

« 証明写真 | Accueil | アワード? »