« 曇り,一時雷雨,のち晴れ | Accueil | 黄色い大きくて重い紙袋をもらう »

09 avr. 2007

新入生を歓迎する

とある組織の歓迎会に出席してみる。何年ぶりか。

(こうなるとむしろ,昨年や一昨年新たにメンバーになった方々にも,
 遅ればせながら「おめでとうございます」と言ってみる)

どうぞよろしくお願いします。

いろいろと,あれやこれやと,様々なレベルにおける人物的情報を仕入れる。
うーん。
そういう気配みたいなものへの感受性は鈍ってきたらしい。

 *

ちなみに会費は,
お札DEおりがみ
所収の,
「恋愛」にご利益があるということになっているものでお支払いしてみた。
(「厄除け」の方がよかったか)

...初めて折ったのですが,なかなかうまくいかん。
 器用じゃないうえに,空間的操作を要する課題に必要な何かがだいぶ低下しているらしい。
 (けっして「脳」じゃなくってよ;もっと限定的に言わなくては)
 >>まだまだ日々の鍛錬が必要らしい。

|

« 曇り,一時雷雨,のち晴れ | Accueil | 黄色い大きくて重い紙袋をもらう »

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/14623236

Voici les sites qui parlent de 新入生を歓迎する:

« 曇り,一時雷雨,のち晴れ | Accueil | 黄色い大きくて重い紙袋をもらう »