« 雷雹 | Accueil | E-WGの2 »

29 avr. 2007

海の近くへ

昨日と違って良い天気。
GW的なレジャー。

国営ひたち海浜公園と,
阿字ヶ浦海水浴場で遊んできました。

ひたち海浜公園↓
はじめてのところ。
行ってから知ったのだが,ただの「公園」ではなかった。
あれこれある...広すぎる...海辺って感じじゃない...

阿字ヶ浦↓
もちろん泳いだわけではない。
"きれいな"石や貝殻を拾ったりした。
娘と私の数少ない,相通ずる趣味だったりする。
(10年ぶりくらいかな,ここに来たのは。)

|

« 雷雹 | Accueil | E-WGの2 »

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/14887706

Voici les sites qui parlent de 海の近くへ:

« 雷雹 | Accueil | E-WGの2 »