« 黄色い大きくて重い紙袋をもらう | Accueil | dualtasking day »

10 avr. 2007

ひっそりと(?)

はい,ひっそりと?blogの方もやっちょります。

新入生オリで配布された,
上級生が作ってくれた(事前教員チェックなしの...たぶん...)
「講義&教員紹介」に書かれていまして。

おうおうひっそりといつのまにか書いてくれるじゃないの
そしたらあの先生も,ほら,あるじゃない,とか思ったり。

無断引用:
『実は先生はHPを持っていて、そこには自らの経歴、所在地・連絡先に加えて、
ブログがひっそりと(?)あります。』

・あえて「経歴」「所在地・連絡先」を挙げるところが何か作為的じゃありませんか。
 「授業」とか...少しは「研究」とか...メインに見えないということかしらん!

・自分としては,こっちの方が後から始めたにもかかわらず,
 カウンター数値は7倍ほどは回っているので,
 むしろあっちの「表玄関」の方がひっそりと,なんだけどなぁ。


無断引用その2:
『結構赤裸々に綴られているので面白いです』
     ↓
  (訂正希望)
     ↓
『結構誠実に綴られているので』 (言いたい放題,ではありません)
『結構切実に綴られているので』 (痛々しく,ではありません)

 *

ということで,表玄関経由で辿り着かれた方々,今後ともごひいきにどうぞ。

|

« 黄色い大きくて重い紙袋をもらう | Accueil | dualtasking day »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/14635751

Voici les sites qui parlent de ひっそりと(?):

« 黄色い大きくて重い紙袋をもらう | Accueil | dualtasking day »