« 国立大学の大学院生に占める同大学の学部出身者(内部進学者)を最大3割程度に抑える,をもう少し考えてみる | Accueil | 「なかのひと」を試みる »

24 avr. 2007

P-WG

以前書いたとおり組織の4つのワーキンググループのメンバーなんですが
(まあこれからもたまには書くでしょうから,識別記号として
P-WG, E-WG, C-WG, H-WGとでもしておきましょう;自分で忘れそうだけど)

今日の夕方はP-WG。1.5時間。いちばんクリエイティブなやつ。
(ちなみに先日のはE-WGで,わりとデータとにらめっこタイプ+皮算用)
(さらにちなみにC-WGは休眠状態;H-WGはシーズン限定短期決戦型)

とはいえ「ちゃんとした」モノになるはずなので。
6月くらいはこれと,あれかなあ。

明日は委員会Nの正式な引き継ぎ儀式。

いったいいつ研究するんだ自分。5月だ5月。

|

« 国立大学の大学院生に占める同大学の学部出身者(内部進学者)を最大3割程度に抑える,をもう少し考えてみる | Accueil | 「なかのひと」を試みる »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/14835227

Voici les sites qui parlent de P-WG:

« 国立大学の大学院生に占める同大学の学部出身者(内部進学者)を最大3割程度に抑える,をもう少し考えてみる | Accueil | 「なかのひと」を試みる »