« 海の近くへ | Accueil | 合格体験談を聞いてみたりする »

01 mai 2007

E-WGの2

かなり論点は絞られているのに,
少人数でやっているのに,
なかなか話がまとまらない。

「上」にあげても/「下」におろしても(どっち?)
きっと議論は収束せず,むしろ拡散するだろう。

目指すべき目標も複数あって,
近い動向的予測も複数あって,
遠い将来的理想も複数あって。
プラス面とマイナス面がすっきりと整理しがたい。

どうしても過去の"各々の経験"に引きずられるところもあり。

比較考量すべきデータもあり。

結局,たたき台自体を2パターン出してみるということで今回は終了。
相手次第。

 *

思ったより手強いタスク。ワーキング感いっぱい。

|

« 海の近くへ | Accueil | 合格体験談を聞いてみたりする »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

上だか下だか,とりあえず身近な「相手」に呈示してみたところ,
やっぱり議論は収束=終息せず。
まだまだ続く。

Rédigé par: m0ch1 | le 12 mai 2007 à 07:50

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/14927978

Voici les sites qui parlent de E-WGの2:

« 海の近くへ | Accueil | 合格体験談を聞いてみたりする »