« 鍛えない脳 | Accueil | 臨床心理学演習Ⅰ(学類)07-1-6 »

24 mai 2007

Finally!!

懸案の(しばらくさわってもいませんでした)
X40内のデータ救出に成功しました...しつつあります。

あいかわらずドライブレターの割り振られない状態ではありますが,
なぜか本日は,
(部屋の冷房装置を使っているせいか?しばらく放置していたせいか?)
ケースに入れたX40-HDDのパーティション情報を(NTFSである,ということも)
ファイナルデータ2007で認識してくれまして

感激!

すかさず別の外付けハードディスクに移動,移動。

【家族との楽しい思い出を,ワタシは取り戻すことはできるのか】
 ↓
取り戻しました。

うれしくって次の授業なんて...
いやいや,授業はしますよもちろん。

 *

とりあえず,データを吸い出す作業はこれでなんとかなったので,
心理的には9割方,作業は終了。

あとはリカバリーCDを買って,まっさらな状態に入れ直しかな。
officeとかSPSSの認証がどうなるのか,気になっている。

|

« 鍛えない脳 | Accueil | 臨床心理学演習Ⅰ(学類)07-1-6 »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/15185300

Voici les sites qui parlent de Finally!!:

« 鍛えない脳 | Accueil | 臨床心理学演習Ⅰ(学類)07-1-6 »