« めちゃアクセスされてました | Accueil | 失読と失書のレクチャー »

15 mai 2007

"アラビアン モカ サナニ"で特別扱い

あいかわらず週1程度,スタバでコーヒー豆を買っている私。

今日,とうとう「アラビアン モカ サナニ
を注文したところ★

「サナニを飲まれるんですね!!!!!」
とレジ担当のバリスタに驚かれた(感嘆のまなざしつき)。

そうとも。

ついでに,挽いてもらう前の豆の香りもかがせてもらい,
あれこれうんちくも教えてもらう。

まるで特別扱い。

もちろんスタンプと交換(笑)。100gの小パック。

 だってさ,そうでなくてもお安くはないのに,他の豆の1.5倍ほどのお値段なんですもん

|

« めちゃアクセスされてました | Accueil | 失読と失書のレクチャー »

07. INTERESTING 【興】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/15086165

Voici les sites qui parlent de "アラビアン モカ サナニ"で特別扱い:

« めちゃアクセスされてました | Accueil | 失読と失書のレクチャー »