« 情報収集B | Accueil | ブルー画面,白い文字 »

18 juin 2007

「北地区」に行ってみる

かなり局所的なネタです。

うまれて初めて北地区内に行ってみました,昨日。
娘とサイクリングがてら,ペデを最初から最後(最後の地点とはどこになるのかわからないけど)まで走破する,
という企画(自転車であるからたいしたことはない)。

これがかの有名な兵太郎池か(蓮でほぼ全面おおわれていた),
こんなところに植物見本園とやらが(誰にも会わなかった)。
非常にささいではあるけれども観光体験気分。

まだまだ足を踏み入れたことのない場所はたくさんある。

 *

自宅から南地区の総合研究棟Dまで,および総合研究棟Dから自宅までは
娘は自転車,私はマラソン
日々の運動不足はカラダにこたえました。

|

« 情報収集B | Accueil | ブルー画面,白い文字 »

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/15478262

Voici les sites qui parlent de 「北地区」に行ってみる:

« 情報収集B | Accueil | ブルー画面,白い文字 »