« 失認のレクチャー2 | Accueil | C-WGがリニューアルされて »

13 juin 2007

たまには熱くなるのも

気候のことではなく,
(例によって第二水曜日恒例の)会議デイで。
4種の会議のひとつにて。

現状維持か,変革かは,
なにも国家の政治レベルだけの話ではなく,
もっと身近なレベルにも存在するのです。

やってみなけりゃわからないことっていうのが世の中にはあれこれあって,
その不透明さをポジティブにとらえられるか,
不安に感じるかの違いなのですな。

そんなわけで冷静に黙って聞いていることなんて私にはちっともできず(やっぱり),
あとでS教授には,「すぐ顔に出るよね」と指摘される始末。
はい,かなり本気でしたね...負けるわけにはいかないのでした,この論戦。

|

« 失認のレクチャー2 | Accueil | C-WGがリニューアルされて »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/15420993

Voici les sites qui parlent de たまには熱くなるのも:

« 失認のレクチャー2 | Accueil | C-WGがリニューアルされて »