« 要精密検査→要観察 | Accueil | 俄に »

08 juil. 2007

大学院合同臨床研究会@八王子

土日,一泊二日で主都大学東京さんとこちらでの,恒例の研究会でした。
参加しました。

八王子セミナーハウス(大学セミナーハウス)
というところで開催されました。

他大との交流は,
ふだんは意識することのない"校風"みたいなものを感じる良い機会です。

今回は自分,車を運転していきました。

たぶん最寄り駅の,京王線「北野」駅というところは,
私4年生~大学院1年生時代のお仕事(「塾講師」アルバイト)の
思い出がいっぱい詰まっているところでして,
つまり10年以上前には週2回は通っていたところであり,

その塾の建物を見たり(当時はほぼ新規開校でした),
少々古ぼけて見える駅周辺の様子や,
見覚え聞き覚えのある地名など,
諸処に懐かしさの断片が転がってました。

|

« 要精密検査→要観察 | Accueil | 俄に »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/15694054

Voici les sites qui parlent de 大学院合同臨床研究会@八王子:

« 要精密検査→要観察 | Accueil | 俄に »